禁断ボーイズが名指しでフィッシャーズを攻撃!フィッシャーズと徹底抗戦の構え

f:id:sia_kawase:20170727205349p:plain

禁断ボーイズがフィッシャーズを名指しで批判する動画を投稿し、その直後にTwitter上でフィッシャーズからコメントをブロックされている事を暴露し、徹底抗戦の構えを見せています。

 

フィッシャーズの下ネタ嫌いアピールにブチ切れ

youtu.be

 

禁断ボーイズはフィッシャーズが「下ネタ嫌い」をアピールした動画に対し不満を持ち、ブチ切れました。

 

フィッシャーズは下ネタを嫌いだとアピールするついでに下ネタで笑いや人気を取る人種を馬鹿にしました。そして俺たちフィッシャーズは下ネタを言わないから正義だと振まい、下ネタを言う側を悪に見立てました。

 

禁断ボーイズは視聴者からフィッシャーズの発言は禁断ボーイズに当てはまると指摘され、怒りに火が付いた模様です。

 

禁断ボーイズはTwitter上やコメント欄で長文で抗議文を発表しました。長いのでさっとまとめます。

 

禁断ボーイズの主張まとめ

・シルクとンダホが下ネタを言う側を見下し、高笑いをした

・どちらかと言えば下ネタを嫌いだと言う奴がドスケベでヤバい

・「元々」俺たちは下ネタが嫌いだと言っているがぺけたんどうなるの?

 だれか俺のポッキーから漏れ出したホワイトチョコ飲んでくれよ

 

 

スポンサーリンク

 

禁断ボーイズがTwitterでも激怒

 

 

禁断ボーイズがフィッシャーズの動画にコメントできなかった事からNGユーザーに追加され、ブロックされているのかシルクさん本人にツイートをしました。

 

そして過去のぺけたんさんの下ネタをスクリーンショットし、Twitter上で拡散しました。

 

禁断ボーイズの目的やメリットは何?

今回の禁断ボーイズの行動でメリットは再生回数や話題性以外にあるのでしょうか?フィッシャーズとの仲をこじらせ、ユーチューブ界最強の攻撃性を持つウオタミを敵に回しました。

 

更に、ぺけたんが消去したド下ネタのツイートのスクリーンショットをTwitter上に載せたりと、行き過ぎた行動が目立ちます。

 

やはりどこの業界でも同じですが敵を作ってもメリットはありません。禁断ボーイズは大丈夫なのでしょうか…。

 

禁断ボーイズのTwitterはウオタミから攻撃を受け、炎上しています。

 

 

フィッシャーズは禁断ボーイズの名前を出していない

今回の禁断ボーイズの行動で一番問題なのが、フィッシャーズが禁断ボーイズの名前を挙げていない事です。

 

フィッシャーズは下ネタを言う人間が苦手と言い、下ネタを使わなくても面白い自分たちをアピールしたいだけの自己満足にすぎません。見下しているような発言や態度はあったものの、下ネタをネタにするYoutuberは沢山いるため、禁断ボーイズを意識した事では無いでしょう。

 

下ネタを企画にしているユーチューバー

・東海オンエア

・ワタナベマホト

・へきトラハウス

・ラファエル

・はじめしゃちょー

・元A○女優ユーチューバー

 

今回の禁断ボーイズの行動は行き過ぎた部分があります。禁断ボーイズは今回の徹底抗戦の理由を、視聴者から指摘されたからと言っていますが、表向きのアピールに過ぎないように感じます。裏でフィッシャーズと繋がっているのか、その真逆なのか、真相は分かりませんが、で何かが起こった事は間違いありません。

 

ユーチューバー同士の世界は裏が深いと言われていますからね。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルとモーリーでホッコリ

 

 

 

 

 

おススメ

・ぺけたんの気持ち悪下ネタをまとめてみた

ぺけたん 過去の気持ち悪い下ネタがバレ炎上!ツイートをすべて消す

・今一番熱いユーチューバー「よりひと」

東海オンエア てつやが真似をした九州オンエアとは?いじり系ユーチューバーよりひとが面白いw