ぺけたん 過去の気持ち悪い下ネタがバレ炎上!ツイートをすべて消す

f:id:sia_kawase:20170726114304p:plain

フィッシャーズが下ネタは苦手だとアピールする動画を投稿し、女性ファンに好評でした。しかし実はフィッシャーズは下ネタが苦手と言うのは真っ赤な嘘で、過去に下ネタ動画を投稿していたり、Twitter上で過激な発言していた事が発覚しました。

 

フィッシャーズ下ネタが苦手は嘘

フィッシャーズは過去に下ネタ系動画「コンド○ムチャレンジ」「TEN○A E○Gを一瞬でかぶれるのか!?」を行っていました。

 

フィッシャーズは最近の動画でわざわざ下ネタを言わない下ネタで笑いを取る必要はないガチの下ネタは引くだけ、とクールに発言していましたが、実際は真逆の事を行っていました…。

 

ぺけたんの気持ち悪い下ネタ…

 

 

 

 

ぺけたんさんは過去に気持ちの悪い下ネタを呟いていました。

 

これを見た視聴者は、とてもじゃありませんがフィッシャーズが下ネタが苦手だとは思えませんし、フィッシャーズが苦手だと語ったガッツリ下ネタで笑いを取っている男性そのものです。

 

ぺけたんさんはこのツイートが広まるとすぐに消去をし、これについては何の発言もしていません。

 

フィッシャーズが下ネタが苦手だと語った動画のコメント欄には、フィッシャーズが下ネタが苦手では無いと証明する書き込みが多くされており、炎上しています。

 

フィッシャーズの動画はコチラ

下ネタなんで嫌いなの?この動画は自己責任でみてください!! - YouTube

 

スポンサーリンク

 

元凶はやっぱり「よりひと」

youtu.be

 

フィッシャーズの下ネタ苦手発言は嘘だと公表したのは、いじり系ユーチューバーのよりひとさんでした。よりひとさんの動画を観た視聴者は、ぺけたんさんのツイートを拡散し、フィッシャーズのコメント欄でぷち暴走をしています。

 

今やフィッシャーズの動画のコメント欄でよりひとさんの名前を見ない日はありません。

 

現在フィッシャーズの動画のコメント欄で、「フィッシャーズが下ネタが嫌いなのは嘘だ」と指摘するコメントが大量に消去されています。

 

ぺけたん暴露情報と視聴者のコメント

※フィッシャーズの動画のコメント欄です

 

てか、ぺけたん下ネタ大好きでしょ
リスナーのDMに気持ち悪いこと送って荒れてたよな

 

ぺけたんさんTwitterで年越しs〇xしたいってツイートしてたww

 

あと俺のポッキーから出るホワイトチョコ舐めてとかねw

 

おっ◯ぱい揉み揉み遊びしたいなぁとかね!

 

ぺけたんはまじでキモい
よりひとはいいひと

 

ぺけたんはもはやキモたん

 

 【おススメ】

・今一番面白いユーチューバー九州オンエアよりひととは…?

東海オンエア てつやが真似をした九州オンエアとは?いじり系ユーチューバーよりひとが面白いw 

・ふくれなが高校を辞めていた

ふくれなが全日制高校を辞めて通信制高校に通っていた!友達がいなくて悩んでいた