ヒカルに排除された的屋のおじさんが大人気!関西の祭りで目撃情報多数…「少なくなたら足してくだけやから」

「少なくなったら足してくだけやから」

 

この名言を残した祭りくじ屋台のおじさんが再び関西の祭りで目撃され話題をよんでいます。的屋のおじさんは祭りくじ屋台を引退し、他の屋台を出店し儲けているとのことです…。

 

的屋のおじさん再び現る

 

 

ヒカルさんの祭りくじ屋台の闇を暴く動画で話題を集め、社会のゴミだとネタにされていた的屋のおじさんが関西の夏祭りで屋台を開いているようです。

 

そして的屋のおじさんは今はハンドスピナー屋に転身をし、ヒカル視聴者の子供達から大人気のようです。子供達に自ら「少なくなったら足すだけやから」と声を掛け、笑いを取り、写真撮影・動画撮影・握手に対応するなど、かなりの人気ぶりw

 

ヒカルさんに祭りくじ屋台を潰されましたが、ハンドスピナー屋の人気者へと可憐な転身を遂げ、ちょっぴり嬉しそう…。ヒカルさん動画で話題となった事を逆手に取り上手く商売をしているようです。

 

いつかヒカルさんと再び共演する日はあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

動画はこちら

youtu.be

 

目撃情報

 

 

 

【おススメセレクション】

・みっきーチャンネル堂々のLINEスタンプ発売w しかし…

みっきーチャンネルLINEスタンプ発売!絶対買わないw 

・ヒカル祭りくじを通報するも警察に煙たがられるw

ヒカルが怪しい祭りくじ屋台を警察に通報するも相手にされず撃沈