【水溜りボンド】ディズニーで万引きしても捕まらないを検証

水溜りボンドがディズニーランドの都市伝説を検証しました。今回検証をするのが、「万引きをしても捕まらない」、「掃除のスタッフが夢の欠片を拾っていると言う」、「ホーンテッドマンションに出現する少女の幽霊」です。

 

1.万引きをしても捕まらない

ディズニーランドでは、万引きをしても捕まらないという有名な話があります。万引きをした犯人を監視カメラで監視し、犯人がディズニーランドを出た瞬間にゲート付近に居たスタッフが犯人を警察に引き渡します。

 

それも、他のゲストの方に分からないようにひっそりと行われるそうです。

 

水溜りボンドは検証のために、万引きをする訳にはいきません。そのため、トミーさんが知り合いが万引きをした時の話をしました。

 

トミーさんの知り合いの方は、ディズニーランドで万引きをしました。そして、その知り合いの方がゲートを出て数歩のところで、ディズニーランドのスタッフに静かに手をつかまれて「夢の国はここまでです」と、言われ裏へと連れていかれました。

 

2.夢の欠片を拾っている

こちらもとても有名は話ですが、この話には続きがありました。ディズニーランドの清掃員に何をしているのですか?と、訪ねると「夢の欠片を拾っています」と清掃員は答えます。

 

この話には続きが有ります。なんと、清掃員にはそれぞれに担当が決められていました。「夢の欠片担当」、「思い出の欠片担当」、「願い担当」…数種類のに分けられているそうです。

 

誰が何を担当するのかは、上司が決めるそうです。

 

コメント欄では、チップとデールがポップコーンをこぼしてしまったと言われた意見も見られました。

 

何拾ってるんですか?って聞いたら「チップとデールがまたいたずらしちゃって〜ポップコーンとナッツをそこらじゅうに散らかしていったんです!だから私が掃除しなくちゃいけないんですよ〜?もぉ!」って美人さんに言われたことあるけどレアケースなのかな?

 

私が何拾ってるんですか?って聞いたときは

ミニーちゃんの振りまいた愛を拾ってます❤️
って言われましたよ😍

 

スポンサーリンク

 

ホーンテッドマンションの霊

ホーンテッドマンションでは、霊の目撃情報が絶えず、キャストの方も承認済みだと言われています。

 

水溜りボンドのカンタさんが検証をしたのは、無限回路に出る少女の霊です。カンタさんは、残念ながら無限回路を見つける事が出来ませんでした。

 

ホーンテッドマンションには、男の子の霊も出現するとの噂もあります。

 

無限回廊写ってませんよ💦
幽霊の舞踏会前にあります。
レッドカーペットでシャンデリアがたくさんあるどこまでも続きそうな廊下になってます。

 

ネットの反応

 

夢の国はここまでですよかっけえな

 

私、アメリカのディズニーに行った時、おみやげ屋さんで買い物済ませたあと、そこから出ようとしたらドアのとこでブザーが鳴って荷物確認されました😇言葉わからなくて外国人のキャストに囲まれて怖かったです😇何も盗んでなかったこと確認してもらって無事帰れました!

 

少し前まで修学旅行がディズニーだったんだけど
先輩のだれかがドナルドダック水に落として
「アヒルだから泳げるんじゃないのかよ」
ってやったせいでもう行けなくなってしまった(ガチ)

 

なんかディズニーランドは衛生管理が徹底してる為ネズミ1匹も居ませんって聞いたことあるけど……ほんとなのかな?

 

ホーンテッドマンション乗ってた時、トラブルで止まった事があった。
そしたら-イタズラ好きの幽霊が邪魔してるみたいだ-っていうナレーションが流れた。

ディズニーってすげぇ

 

ネズミ苦手でって聞いたら、
キャストに、
ネズミは1匹もいません。
安心してください
って言われて

私は
固まった。

 

【 おススメ】

 ・仲間家のテレビを壊した犯人とは…

仲間家のテレビを壊した犯人とは?マホトがツイッターで大激怒

・東海オンエアのてつやがインスタグラムを開始

東海オンエアのてつやがついにインスタグラムを始める!